FC2ブログ

All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

☆オンラインゲーム☆

↓気になるものはありますか?↓


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.20 (Mon)

第143回 『ポケモン ホワイトの話』

久しぶりになってしまいました^^;

ポケモンホワイトの進行状況などを。

ストーリー的には、四天王を倒しチャンピオンも倒しました!
回復剤ないとつらいし、アルセウスも使っちゃったし・・・。

そのアルセウスというのは、グローバルリンクでもらえるレベル100のアルセウスですw


今のパーティーは

・ダイケンキ LV80

・バイバニラ LV88

・クリムガン LV89

・ナゲキ LV70

・ボスゴドラ LV63

・アルセウス LV100


こんな感じですが、ナゲキから3匹は他のポケモンと交換がよくあります^^;
いろいろ育てたいので50~60ぐらいがけっこういます。


今の目標は、

・マクドナルドでタマゴをゲット

・ポケモンセンターでダークライをゲット


です!!

年明けにゲットしてきます^^


↓応援クリックお願いします^^↓
 


↓今回のおすすめ↓

21:02  |  ゲーム日記  |  TB(2)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.01 (Wed)

第142回 『新弾! 遊戯王カードがでていた!』

11月13日発売の遊戯王ファイブディーズ OCG ストーム・オブ・ラグナロクを先日コンビニで発見し、さっき注文しておきました^^;






新弾がでるチェックをしてなかったから遅れちゃったなぁw
ボクの場合は対戦するというより、集める派なのでかっこいいのでてくれればいいや^^


↓応援クリックお願いします^^↓
 

↓今回のおすすめ↓

12:06  |  遊戯王カード  |  TB(2)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.22 (Mon)

上半身の筋トレ

今日は微妙に暖かい感じで過ごしやすかったですね^^

そしてそんな中筋トレです!


今日はこの前買った本(ダンベルトレーニング)に載っているプログラムで行いました。


1、ダンベルプレス・・・15キロ・限界まで×3セット

2、ダンベルフライ・・・15キロ・10レップ×2セット

3、ベントオーバーロー・・・10キロ・10~12レップ×3セット

4、フロアー・プルオーバー・・・限界まで×2セット

5、スタンディング・ショルダープレス・・・7キロ・12レップ×3セット

6、フロントレイズ・・・7キロ・10レップ×2セット

7、スタンディング・ダンベルカール・・・12キロ・10レップ×2セット

8、コンセントレーションカール・・・10キロ・10レップ×2セット

9、ワンハンド・ライイングフレンチプレス・・・10キロ・10レップ×2セット

10、キックバック・・・7キロ・10レップ×2セット



やり終えた頃にはクタクタになっていました^^;
でも、腕などパンパンにはっていたのでいい効果がきてる感じ!


今年はこの本でトレーニングだね!


↓今回のおすすめ↓



↓応援筋肉クリックお願いします^^↓
 
00:11  |  トレーニング  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.21 (Sun)

第140回 『プロテインの飲みやすさ』

先日今まで飲んでいたプロテインを飲みきってしまったので新しいプロテインに変えました。

今まで飲んでいたプロテインです↓





これから飲んでいくプロテインです↓




新しいプロテインはストロベリー味。

飲んでみると・・・


イチゴオレみたい


でしたw

これは今までで一番飲みやすかったです!
ボクがイチゴが好きというのもあるかもしれないですが、今までのプロテイン独特の感じがなく一押しなプロテインかもしれません!!

3㌔買ってしまったのですが、すぐなくなりそうです^^


↓今回のおすすめ↓




↓応援筋肉クリックお願いします^^↓
 
00:33  |  トレーニング  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.16 (Tue)

第139回 『自宅でダンベルトレーニング!』

今まで買おう買おうと思ってて買ってなかったのですが、ついに買いました!!

『自宅で、30分でできるダンベルトレーニング』



読んでみてこの本は


・トレーニング始めたい人

・トレーニングしたいけどジムに行くのはなぁと思う人

・家でダンベル中心でトレーニングしている人


にオススメな本だと思いました。



内容としては、

・トレーニングを行うための基礎知識

・トレーニングの効果

・各部位の種目を写真付きで解説

・体系別のプログラムを写真付きで解説



ボクは写真付きで種目が載っているというだけ知っていて、見ながらトレ-ニングできるなと思って買ったのですが思ってた以上にわかりやすい解説と写真だったのでオススメな本です!


また、いろいろな本屋で探したのですがどこも置いてなかったので買うとしたらネットでの購入をオススメします。
探している時間をトレーニングの時間にあてちゃいましょう^^



↓今回のオススメ↓




↓応援筋肉クリックお願いします^^↓
 
16:25  |  トレーニング  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
